ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

HOTなPOT

2014年09月30日 21:18  

HOTなPOT

今日は日中、暑かったですね。
でも、真夏の暑さとは、やっぱり違う暑さになってきた感じがします。

お昼、自転車で相方のお仕事のお手伝いしがてら、田舎ドンキに行ってきました。
エアーポット・・・いいですね。

昔、みんなエアーポットでしたよね?
ゾウさんみたいな、ダックスフントみたいな・・・。

私、今年はティファールで沸かしたお湯をエアーポットに入れて省エネしようかと思ってるんです。

ドンキにも種類は少ないですが、それでもいろんなのが置いてありました。
気になるのは、今年買ってよかったと思えた、真空二重構造のサーモスタンブラーみたいな。
ダブルステンレスがいいかな。

湯沸し機能は、やはり電気を食いますね。
保温したり、湯を沸かしたり、カルキ抜きしたり・・・。
頭いいですね。

でも、私は単にお湯を保温してくれる子でいいや、って思って。
家に帰ってみてから探してみました。

みーーーーっつけた!
サーモスのエアーポットだぁ。
HOTなPOT

即買いしちゃいました。
電池を使って、軽く給湯できるんですって。
電気は使わない(=単に魔法瓶)ので、お得ですね。
洗いやすいのも魅力的。
やったね♪







Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
今さっき
ブーログの下のPOPのとこあるでしょ?
そこ見たら
物で溢れる貧乏人ってあったよ 笑

いえいえかぁちゃんの事言ってるんじゃないからね
ただ書いてあったのちょうど見ただけだから 汗
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月30日 23:18
ぷーちゃん

いやいや、それ、ホントですってば。

物で溢れる貧乏人

名言だよね、それ。
まさに、私の事じゃん。笑

私も思う。
お金持ちはいつでもすぐに買えるって思考を持っている。

貧乏人はきっと未来が不安でたまらない・・・。

ちなみに、私は後者。
いつ、食いっぱぐれるか不安でならないから、ストックしちゃうのかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月30日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HOTなPOT
    コメント(2)