2014年10月02日 22:43  

犬たち

今宵も犬たち。

無有はなぜだか、命のベッドで寝ておりまする。
犬たち

なので、命は私の寝床。
犬たち

茂子は剥製みたいになってる・・・汗。
犬たち

あ。命が起きてしまわれた。
犬たち

私は今から漫画の大人買いをしようと思ってます。

そう言えば、みつはしちかこの「小さな恋のものがたり」・・・半世紀を経て、完結だそうです。
ウチにも8巻まではあるんだがなぁ。
連載開始は1962年の「美しい十代」(学習研究社)の6月号から。
それから52年、43巻・・・。お疲れ様でした。

相方さんが今日からベッドで寝るそうです。
何十年ぶりだろ。
ドスン!ってならなきゃいいけど。
そうなったとしたら・・・相方の体の心配よりも、ウチの底が抜けちゃう事が心配な私です。
何せ「旧家」ですから。笑





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
チッチとサリーですね。
懐かしい~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月03日 00:37
チッチとサリー♡\(^o^)/
イラストを真似てノートに描いてみたり、
切ない詩を抜粋してラブレターに書いてみたり、したっけなぁ(恥)
今じゃ『ラブレター』って言葉さえ、もしかして死語 ^^;?
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月03日 02:25
はなままさん

チッチとサリー♪
懐かしいよね・・・。

でさ、生徒諸君ってご存知?
こちらはナッキー。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月03日 09:47
ぽちこさん

凸凹だよね、あの二人。
どうも、最終話では「別れ」があるみたいよ。
その別れ方が何か寂しくもないのに泣けるストーリーらしい。
興味あるわ。

4コマがベースだけど、自由な漫画だったわね。
1ページ丸ごと漫画になったり、それこそぽちこさんの言う切ない詩が出てきたり。

私も昔はサリーに憧れた一人ですわん♪笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月03日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬たち
    コメント(4)