ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

漫喫日でした

2014年10月04日 18:10  

漫喫日でした

今日も漫画喫茶に入り浸ってました。

今日は楽譜を書き上げるぞ!って一式持って出かけたのですが。
シャーペンの芯は切れるわ、ボールペンの芯も切れるわ・・・で、災難。
きっと、
「漫画喫茶で楽譜書くな、ばーか!」
・・・ってことでしょうね。

昨日、栗田商会に行くつもりで、電話してほしいものの在庫確認までしたのに。
電話を切った後、すぐに栗田商会の事が記憶から抜けてしまって。
行くこと、忘れちゃった・・・。
なんか、トロイわ、私。

そんなトロイ女ですが。
漫画喫茶のソフトにトッピングするために、マリービスケットとナッツと井村屋のゆであずき。
それから、ご飯におかずラー油。
これは、しっかりと持参して行きました。(違反ですよね、たぶん・・)

美味しかったぁ。
ちょっとナッツが酸化臭しててNGだったけど。
ソフトクリーム3回食べました。

味噌汁2杯とシジミのお吸い物、黒烏龍茶2杯。
メインはかつ丼。あっぱれ、満足じゃ。


帰りに陣中のフェルナに行ったら、天然酵母パンがなかったので、また逆戻りして、ニトリの裏のフェルナへ。
これで帰って来るのが1時間も遅くなってしまった・・・。
真っ暗じゃん。

で、夜は楽譜を書き上げなくては・・・。
バッグの研究もしたいじゃんかよう。
USJに行く計画を立ててるので、リュックがやっぱり要る!!





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
USJいいね
今年はハリポタも出来たし
行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月06日 21:56
ぷーちゃん

USJって行った事ある?
私は行った事ないんだ・・。
だから行ってみたい。
関西にあるらしいよ。混んでるのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月07日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
漫喫日でした
    コメント(2)