ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

見つかってしまった、、

2014年10月07日 23:49  

見つかってしまった、、

あ!!

見つかってしまった、、

相方のベッドに乗ってる悪い子発見。
「ビクッ」っとしてましたよ。

だって、「相方が乗っちゃだめだよ」って言ってたもん。
わかって乗ってるもん。
ばつが悪いんでしょうね。

ちなみに。
命と茂子には、ちょっとハードルが高過ぎて、このベッドは登れません。
彼女らは、下から羨望の眼差しで見上げてます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
ブログ更新されてなかったから
体調崩してるのかなぁ?
ブログネタ探しの旅に出てるのかなぁ?

あれやこれやと心配と妄想をしてました(^_^;)
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年10月08日 09:46
ゆうさん

うわー、心配してくれてたんだぁ、ありがとうございますぅ♪
それだけで今、舞い上がってます。
ラッキー・ハッピー・ぱっぴー???

ブログネタなんて一つも持ってないんですよ、私。
思った事をそのまま書いちゃう・・いや、それも正確ではないや。
何も考えずに、オカルトチックに言うと「自動書記」みたいな感じで手の趣くままタイピングしてる気がする。

だから、トラブル起こしたりしちゃうんだろう。
大体が、中身の薄っぺらいチャランポランな人間だからな。笑

昨日、米30キロを右肩で担いだの。
そしたら今日、めちゃくちゃ首や肩やら痛くてね。
必死で何をしただか原因追究したら、どうも米を担いだことしか思い浮かばなくて。
ふぅ~。いて。笑

今日は皆既月食、スーパームーン。
http://ameblo.jp/always-smile0720/entry-11935345551.html
なんかよくわからんけど。プレゼントくれるってさ。
応募方法はコメント欄にコメント書く。
やってみた!笑
あとは、忘れんようにしんといかんな・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月08日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見つかってしまった、、
    コメント(2)