ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

元野犬の命です

2009年09月01日 09:50  

元野犬の命です

元野犬の命です
めい やっとブログに登場させてもらえたわ。申し遅れました。あたちが「命」です。みんなはあたちのこと「ブス」って言うけど、あたちは珍しい「ゴールドアイ」なのよ
かぁ オイオイ、カァチャンより先に登場してんじゃねぇよ!命ちゃん、散歩中によく「あっ、イノシシだ」とか「クマの赤ちゃんが散歩してるよ」って言われてしまいます。

元野犬の命です
めい あたちの一番のお気に入りの恐竜さん
かぁ ナイラボーンと言う歯磨きの玩具です。毎日歯磨きはしているのですが、それでも人間同様、ワンコも歯石がつきます。ナイラボーンはとっても硬くてストレス発散にもなるし、イボイボが歯石を取ってくれるので命の歯はとってもきれいです。また、噛み砕かれた破片を万一飲み込んでもうんちで出るようになっていて安心です。

元野犬の命です
めい あっ、恐竜さん取られた・・・。でも、カァチャンのベッドからは降りないよ。
かぁ 命は無有がいないとカァチャンのベッドで寛ぎます。お気に入りの場所みたい。でも、カァチャンの本音は「どいて欲しい」、、。

元野犬の命です
めい わーい、恐竜さん、おかえんなさい♪
かぁ やっぱりガジガジして、そのまま恐竜さんを枕にして寝てしまう命でした。


命は山から捕獲された野犬でした。今年1月5日に家族になった子です。野性味が物凄く強くて本当に危ない思いを何度もしました。流血だって日常茶飯事の光景でした。半年の月日が流れ、次第に心を開き始めてくれています。後ろ足が悪いのでしっかり座ることが出来ません。また、まだまだしつけが入ってませんのでヤンチャ放題、オイタ放題です。カァチャン&無有によく叱られますが全然めげません。悪い事はいっぱいしますが、何故か憎めない奴なんです。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元野犬の命です
    コメント(0)