ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

こんなに小さかったのにぃ・・・

2009年09月03日 08:11  

こんなに小さかったのにぃ・・・

こんなに小さかったのにぃ・・・
こんなに小さかったのにぃ・・・

こんなに小さかったのにぃ・・・
こんなに小さかったのにぃ・・・

こんなに小さかったのにぃ・・・
こんなに小さかったのにぃ・・・

こんなに小さかったのにぃ・・・
今じゃこんなん。

3ヶ月ほどの仔犬で山にて捕獲された命は3ヶ月ほど保護センターで生活をしていました。だから概算でも生後6ヶ月ほどで我が家の一員になったことになります。栄養状態も正直、よくありませんでした。
がっ、、。我が家に来てからズクズク大きくなり・・・。当時3kg弱だった体重は今では11kgになってます。体も無有と変わりません。但し、無有はオデブなので体重差は5kgほどありますが。
我が家の子たちは正確な出生日が不明です。勝手に私が誕生日を作ったのですが、命の場合3ヶ月間違えちゃいました。2008年の10月1日と設定しましたが、成長どまりから逆算すると、どうやら7月くらいだと思われます。と、いう事は今、1歳2ヶ月ほど?
ワンの戸籍、う~ん、と。鑑札だ。あれって変更できないんでしょうか?
まっ、いいか。誕生日がいつだって(笑)。人間でも昔のジーちゃん・バーちゃんなんていっくらでもウソの生年月日で今も存在してるんだからさっ。お気楽にいきます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなに小さかったのにぃ・・・
    コメント(0)