ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬・感動動画!

2014年10月09日 14:52  

犬・感動動画!








以前、夢之丞君を紹介しました。
広島の土石流の時、大活躍してくれました。




なんか、すごいですよね。
運命なのか、何なのか、説明できません。

人に捨てられた犬が、人に救われ、そして人を救う。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは~小島です

最初の怯えた表情とは違って頼もしくなっちゃって・・・
胸が熱くなりますなぁ。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月09日 21:34
小島さん

おかえりなさい!
楽しかった??
また、ブログの記事、じっくり拝見します♪

夢之丞君と、ウチの3WANSたち、何かちょっと重なるところがあって。
私もウルウルきてしまいました。
嬉しくてだけどね。

心を開く

これは人間も犬も変わりない、動物全般にとって永遠の課題でもあり、そしてそれが何かとっても大切で重要なキーになってる感じがします。
「そこからはじまる」・・・
のかもしれないね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月09日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬・感動動画!
    コメント(2)