ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ハローフーヅ最終日。

2013年10月23日 17:25  

ハローフーヅ最終日。

ハローフーヅ最終日。

今日、ハローフーヅ、最終日だよ。

明日と明後日、お休み。
で、土曜日に「コノミヤ・青木店」としてオープンするんだって。

で、全品2割引きだよ。
6時まで。

はよ、いそげ~。
かなり、安くなったよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(11)
この記事へのコメント
昨日行ったよ~
ついつい買いすぎ
重かった~ 2リットルのペットボトルx2に
みりん しょうゆ重い物ばっかり (笑)
Posted by みどみど at 2013年10月23日 20:43
みどさん

私も~。重たかった。肩んところ、エコバッグの取っ手の痕が食い込んでさ・・・。手、ちぎれるかと思ったもん。

さ。でも、次は開店セールだよ。

昔、CGC→コノミヤになるときも、一度いろいろと変わったよね。カードみたいな制度はなくなってしまったし、大体、エプロンが辛子色になったよね。みんななぜか24時間テレビのTシャツお揃いで着てたり。

会長さんのYさん、亡くなられたのかしら?
何でこんなに相次いでリニューアルみたいなことやるんだろう。

私は普段、あまり値引き率の大きくない商品をゲットしてきたよ。パルスイートとかね♪
明日はおでん。練りモンもたっぷりだ。ありがとう、ハローフーヅ♪
私ん家も生協の半額やハローやピカのお蔭で何とかマンマ食べさせてもらってます。感謝です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月23日 20:53
どこよ
Posted by ぷ~ at 2013年10月23日 21:03
ぷーちゃん

ドン・キ・ホーテとハローフーヅがくっついてんの。
で、土曜日からハローフーヅはコノミヤって名前に変わるの。

http://yahoo.jp/-GH0eM

なんかね、ここは、毎日、お買い得品が変わるの。月曜日はパン、とか火曜日は肉、とか・・・。

で、ドン・キホーテはまた安い物は安いんだ。ラップとか洗剤とか買うよ。

ヤマナカくらいの規模のお店(だと、私は思う)だよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月23日 21:22
とっくの昔に
コノミヤだと思ってましたが
CGCが変わっただけだったんですねぇ
よくわからないや(^^;
Posted by ののかめ at 2013年10月23日 22:08
よくわからないよねぇ
やまのぶにもえぷろんにもCGC商品あるから
CGCグループに入ってらっしゃるのかな
まえ~にやまのぶで ♪あなたもわたしもCGC・・・♪
ってCMソングに合わせて振付しながら
カメラを回してたよ

コノミヤもCGCグループなのかしらね???
Posted by みどみど at 2013年10月23日 22:21
コノミヤに変わったと思ってましたよ~。
ハローの時のカードが好きだったんだけどなー。
本屋さんがなくなったのが
私的には痛いですー。
ドンキよりビッグワンのが好きだったし。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月24日 00:31
ののかめちゃん

私もよくわからん。
コノミヤのお洋服は着てるのに、CGCの商品がでーんと鎮座していらっしゃったり、普通にありましたから。

今度はしっかりきっぱり変わるのかな。そういうリニューアルなのかもね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 14:47
みどさん

え?みどさん、踊ったの?
あの歌のやつだよね。
あなたも私もCGC~♪

やだ~もう。みどさん、恥ずかしいからやめて。
私も呼んでくれたら一緒に踊るがん。
その前に顔そりくらいしたいけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 14:49
はなままさん

私も同じ。
ドンキよりビッグワンが好きだったし。
本屋さんがあるのとないのとじゃテンション違う~。

今までの歴代の100円ショップはすぐにだめになってしまってたけど、今回のセリアは頑張ってるね。私も利用させてもらってる。貢献しまくり。

靴屋さんはねぇ、屋号知ってる?アルコーゼ(歩こうぜ)みたいな名前だよ。型落ちだか何だかわからんけど、ものすごい安い時とかあって楽しいわ。

本屋さんと、もうちょっと・・・フードコートじゃないが。KFCとかミスドとか、欲しいなぁ。処方箋薬局とかあると便利じゃん。お買い物してる間に薬できてるし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 14:53
学生時代 ハローフーヅにお世話になっていました。
吸収合併?されたのですね。CGCの昔の音楽は今も頭に残ってます(^-^)
Posted by まさひ at 2017年08月03日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハローフーヅ最終日。
    コメント(11)