ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

猿投駅のライトアップ

2014年11月17日 10:06  

猿投駅のライトアップ

今年も猿投駅のイルミネーションが始まりました。
張り詰めた冷たい空気にお似合いです。

しかも、今年はバージョンアップ!

猿投駅のライトアップ
猿投駅のライトアップ
猿投駅のライトアップ
猿投駅のライトアップ
猿投駅のライトアップ

めっちゃんこ、癒されますよ。
最近、夜の観客が多いです。写真撮ってる~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
ここって、かあちゃんの家の近くだよね〜
凄いね。都会みたいじゃん!

メール、読んだよ(クスッ)
Posted by ぱくちゃん at 2014年11月17日 11:44
キレイだ~生で観たらもっともっとキレイなんでしょうね。

寒くなりましたね。

かぁ~ちゃん風邪引かないでくださいね。
Posted by しばいぬこうた at 2014年11月17日 15:58
ぱくちゃん

ウチ、都会ですもの!


でも、びっくりすることに、点灯式に近隣住民は誰も参加してないの。
お触れもなくて。
そういうのってあんまりよくないよね。
だって、イルミネーションをするにあたって、近隣住民には必ず迷惑がかかるに決まってるんだもん、了承を求めたりしなくっちゃ。

・・・って私に声がかからんとはどういうこと!?笑

ぱくちゃん、バリは今、どうかな?
今からワクワクしながら、ぱくちゃんブログに飛んでいきまーす♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月17日 19:11
しばいぬこうたさん

キャー♪
おひさしぶりでござんす。

風邪、引いてません?
・・って私が聴かれたんだった。笑
私なんて風邪が素通りしていくよ。笑

ウチは家族が増えて、今、ワンもニャーも大変な時期だと思う。
人間は傍観者、楽しんでますわ。

こうたくんのハーネスの色が、いつの間にか変わってて。
時間ってものを意識させられました。
浦島太郎の気分になったよ~。

これからもお願いしますね♪
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月17日 19:13
こんばんは~小島です

全員集合の演奏、いつもながら凄いね!

猿投でもイルミネーションなんですねぇ。
夜に煌びやかな光を見ると日本は平和だー!と
思ってしまいます。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年11月17日 20:44
小島さん

おひさ~。
ありがとね、コメント、嬉しい。

猿投、頑張ってるでしょ?
誰が主催でやってんのかは知らないけど、なんかこう・・空気が冷えて引き締まってるから余計に華やかに輝いてる感じがするよ。
夏に見てもあまり感動しないかも、って思いながら見てます。

夜なんて観光客ラッシュだよ。
ここ、田舎の名所になっとるがん。笑

ね、小島さん。
日本は本当に平和ボケしてるね。
こんな日本に生まれてきた私たちは、かなりの「ラッキー星人」だよね。
幸せだね。感謝しか浮かばないね。

でも、この時期に総選挙って愚かだと思わない?
拉致問題、しっかりけじめを付けてほしいし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月17日 21:21
こんばんは~小島です

総選挙ねぇ・・・茶番かもね。
投票率下がるんだろうなぁ。

私が生まれた頃から日本は平和になって
豊かになってバブルも経験して
老後まで、このまま幸せでいけたらいいけど・・・。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年11月18日 20:25
小島さん

高度経済成長

でも、私たち、解ってるじゃん。
急に出来上がったものは、急に崩れる
・・・。
これは今まで生きてきた中で、実感してる部分、多いはずだよね。

今、それを中国が繰り返してる感じかなぁ?

年金制度とかも崩壊しそうだし。
ただ、我々の時代は今よりきっと平均寿命も下がるんじゃないか?
食べ物が変わって来たちょうど真っ盛りだから。

未来の事は不安に思ってもまだ起きてない事なので意味がないかもしれないけど。やっぱり不安要素は昨今、大きいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月18日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猿投駅のライトアップ
    コメント(8)