ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ねこ君と蝶々

2014年11月18日 12:44  

ねこ君と蝶々

ねこ君、蝶々に「ねこパンチ」してます。

ところどころ、「ん?」って言うねこ君、めっちゃ可愛い~。



そっれにしても、この蝶々、グロいわぁ、、汗。
発表会の日、会場近所の花屋さんになぜか売ってた蝶々、「フライングバタフライ」。
太陽電池のようなもんがついてたんで、太陽に当ててたんだけど、動かん・・・。
そしたら、乾電池入れる場所があった!

乾電池入れたら、動きました。

そりゃ、電池入れにゃ動かんわな。
アホだよな、私。


さ。
犬の散歩に行ってきますわ。
ねこ君は光合成してお留守番です。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
猫ちゃんかわえぇぇぇぇ~~~!!!

すっごい可愛い♪

ねこぱ~んちっ!!かっわいぃ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年11月18日 12:56
しばいぬこうたさん

でっしょ?
猫、めっちゃ可愛い~。
もう、ハイエナ(命&茂子)が狙ってるからさぁ。
みんなで猫の争奪戦みたいな感じだよ。笑

お尻の方は、犬より簡単に覚えると言うか・・・。
ウチに来てから教えてもないのに、一度も失敗してない。
すげぇ~。

今日はねこパンチがレベルアップしてました。
また、アップしてもええ?

市の方でワクチンしてくれることになってラッキーだし。
正式譲渡の書類を書きに行かなくちゃならないけど、電話で伝えておいたのでもうウチの子です♪

今までお試し期間だったんだぁ。
でも、お試しなんて関係なく、どんな子でも引き取るつもりだったけどね。
ウチは大当たり。めっちゃいい子来たわ。ラッキー。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月18日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこ君と蝶々
    コメント(2)