ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・

2014年11月25日 20:26  

【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・

ご無沙汰しております、こんばんは。

なんかね、ブログをアップしてないと、ファンレターが届いて、心配してくださる♪
ありがとう~。

ところで、今日はグロイ画像をアップしちゃいますが。
よろしいですか?笑

今朝、ウチのジイサンが大人しいな、って思ってましたら・・・
倉庫で猪、捌いてましたわ!

【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・
こんな感じで寝ていらっしゃいました。

【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・
これ、猪の皮ですね・・・。ダニいっぱいいるんですよね・・・。

【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・
お股をおっぴろげて、エライ恰好でオネンネしていらっしゃいます。


どっかの料亭の人かなぁ?取りに見えたみたいだけど。
我が家の冷蔵庫、開けると・・・今、猪さんが安置されております。

ちっ。
こいつ、デカイから、コストコで買う物、減らさないといけないじゃないか!!

ジイサンの普段の姿はすっごくムカつくんですけど、こういう職人の姿になるとカッコいいな、って思います。
彼はきっと、地震が起きたら包丁を持って逃げるんかなぁ??



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
よかった、かぁちゃん元気でしたか^^
オジイサン猪捌けるんですねぇ
うちの嵐が逝った時には
解体してもらおうかしら(^^;
コストコ行くのね、楽しみだね~!
Posted by ののかめ at 2014年11月25日 21:27
ののかめちゃん

ありがとう~。
ジイサン、鉄砲撃ちだったから・・・。
それで、いっぱい犬飼ってたの。みんな訓練された猟犬。
紀州犬が多かったけど、ビーグルみたいに垂れ耳なやつもおったし、変な犬もおった。襲われた事もあった。笑

ねぇ、猪と豚って何が違うんだろうね?
見た目はそりゃ違うわね。
毛の色や模様みたいなんの違いは分かる。
それから牙だか角だかなんか、鼻の横っちょから生えてるやつの違い?

嵐君の解体はなんかやだなぁ・・・。汗

でも、ごめんだけど。
豚肉は美味しいのに、猪は何で臭いんだろう?
普段食べてる物の違いなのかねぇ?
イノブタってやつがおるくらいだからさ、構造的には似てるんだと思うけど。ようわからんなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年11月25日 21:51
おっ、おぅふ...orz
この頃自分もブログの更新滞ってます!

しかしイノシシの写真は凄いですねー(>_<)
うちの近所を跋扈するイノシシも取っ捕まえて下さい!笑
Posted by 大門 at 2014年11月25日 22:51
おーワイルドですね


小っちゃいから、、うりんぼ??

毛皮で何か作ります????
Posted by きんべえきんべえ at 2014年12月17日 14:22
2015/06/11
アクセスの痕跡発見!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年06月11日 13:19
お元気ですか?また楽しいブログがのぞけるのを楽しみに待ってます♪
Posted by りんちゃん at 2016年06月14日 22:26
誕生日おめでとうございます
毎日暑いけど身体に気を付けてください(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年08月19日 03:02
誕生日おめでとう♪

毎日暑いけどバテないようにね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月19日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【閲覧注意!】 冷蔵庫を開けると・・・
    コメント(8)