ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

チンジャオロース

2013年08月19日 19:58  

チンジャオロース

どえらいこと、ピーマン切ってさ、
チンジャオロース作ったの。
見た目、めっちゃ旨そう。

チンジャオロース

食べたらさ・・・


最悪~。
ピーマンじゃなくて、唐辛子じゃん!

口、おかしなったわ。
私、てっきり甘長ピーマンだと思ってたのに。

道理で、作ってる最中に、やたらと咽たり、目が痛かったわけね。

私って、たわけだよな・・・。






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
>私って、たわけだよな・・・。

 ううんうん、たわし(束子)になっただけだよ
 わ・た・し が、ちょっと不調で
 た・わ・し になってのかもだし

(殴られそう( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン)
Posted by りんこりの at 2013年08月19日 20:27
あららららー><
ホント美味しそうなのに・・・残念!
Posted by ののかめ at 2013年08月19日 20:29
りんこりのちゃん

いつも元気になれるな、りんこりのちゃんのコメントは・・・。笑

たぶん、束子がないから調子が出ないんだろうな。
わたし、たわし・・・ぎゃはは~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月19日 20:38
ののかめちゃん

残念ながら、こればっかりは、相方もジイサンも残してましたわ。

ウチなんて優秀だから、滅多、物を残すなんて粗末なこと、せんのだけどね・・・。

失敗だな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月19日 20:39
ほんと美味しそう~なのにぃ~。
でも、忘れられないお誕生日のスタートになりましたねー。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月19日 22:46
はなままさん

本当だね・・・。忘れられないスタート日だ。笑
なんやかんや、ハプニングが起きて、それがとっておきの思い出に変わる。
人って素敵だね♪

今度はピーマンと唐辛子、間違えないで買わないとね♪
教訓・・・笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月20日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チンジャオロース
    コメント(6)