ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

色んな挑戦

2013年08月25日 19:07  

色んな挑戦

今年もいろんな挑戦を見せてもらってます。

色んな挑戦

一緒に泣いてらっしゃる方、多いと思います。
でも、
あまり共感できないな、って方もおられると思う。

障碍者病人が何かに挑戦する番組

みなさんは、これについてどう思われますか?
賛否両論あると思うんですね、この企画って。


私の気持ちは・・・
またの機会にお話しします。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
見たものすべてが真実と思ってしまいますが
ほんとかわからないけど
裏の情報も出てきますので…
なんだかなぁと思ってしまうんです><
Posted by ののかめ at 2013年08月25日 19:29
ののかめちゃん

テレビはなんでもそうだよね。
昨日、豊田の募金会場で足止めを食らったのも撮影に合わせて人を少しでも多く見せるための工作だった。せっかく流れているものをせき止めなくても・・・。

裏情報がののかめちゃんのところには入ってくるの?
工作員???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 20:22
和美ちゃんが金欠らしいよ
救ってやってネ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年08月25日 20:27
和ちゃん

何言っとんの!
和ちゃんが金欠だったら、この世界中の人、無銭だがね。笑

でも、募金は4億以上になってたね。どこに隠し持ってたんだろうね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色んな挑戦
    コメント(4)