2013年12月03日 19:45  

お財布

突然ですが、みなさん、どんなお財布使ってますか?

私はいつもいっぱい財布を持ち歩いていました。
諭吉さん専用、小銭専用、その他・・・。
でも、面倒になってきちゃったの~。

今、Dakotaを見ていたら、私のとこへ来たいって言うものだから・・・。
迎え入れてやるか、って。
なんつーかさ。黙っておいて、お買い物の回数減らして帳尻合わせしとこ。
このブログ、相方も見てるんだけどさ。コメント入れてくることもないだろうし。ま、いいか。笑

私はあんまり財布がパンパンになってるの、好きじゃない。
レシートとかも入ってないよ。
いつも小銭も持ち歩かない。
で、男性用の財布使ってたんだけど、ゴツいからさ・・・。

みなさんは、免許証とかは別に持ち歩くのかしら?
主婦にとって使いやすいお財布ってどんなのかしら?(そりゃ、自分が使いやすいのが使いやすいに決まってるんだけど)
カードって持ち歩かないものなの?








Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私はお金に関するものは全部まとめちゃいたいので
通帳も入るような大きいのが好きですねー
カードも大量に持ち歩いてます(^^;
でも今使ってるのは薄っぺらくて小銭も取り出しにくい><
新しい出会い待ちですー
Posted by ののかめ at 2013年12月03日 22:45
ののかめちゃん

どういうところで出会いは起こる?
デパートとか?
やっぱりブランド財布?
私は何か・・・財布に何十万なんてかけられないな。もし、お金が有り余るほどあったとしても、大体、興味がないみたい。

今度、買った財布。
実は、ののかめちゃんの望みをすべて叶えちゃうような財布で=す。
通帳も入っちゃう。カードもいっぱい入っちゃう。
届くの、楽しみです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月03日 23:01
今使ってるのは
松坂屋2Fで売ってた1000円(999円だったかな?)均一の財布(^^;
1、2年周期で換えてるんでブランド拘ってもね。
HPチェックしてみましたが好きなタイプ!
でも私のお小遣いでは財布買ったら入れるお金が残らないわぁ(^^;
Posted by ののかめ at 2013年12月04日 10:19
ののかめちゃん

ののかめちゃん、お小遣いがあるの?
すごい、いいなぁ。
私、子供の頃からお小遣いなんてものなかったから、なんか羨望。

松坂屋でも1000円とか、手の届く商品が置いてあるんだね。
私、あそこは桁が違うお店だと思ってたし。入ったことないし。通ったことがあるだけ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月04日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お財布
    コメント(4)