ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

楽天スーパーセール

2014年08月31日 15:38  

楽天スーパーセール

やったね♪
事前にチェックしておいたんだ。

そして、午前5時に決行。
楽天スーパーセールで、半額にて商品ゲット!

楽天スーパーセール

コルクマットを600枚、32畳分だ。
半額だぜ、半額。

後から見たら、既に売り切れ。
やったぜ。

これで、ようやく・・・ウォークスルークローゼットの準備はすべて揃った。
ふふふ。
待っててよかったぜ。

いつもの私なら、欲しいと思ったらその時欲しくて我慢ができないが。
いつのまにか大人になったぢゃん。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ウォークスルークローゼットって何?
縁側みたいなもの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月31日 17:38
こんばんは★

かぁちゃん600枚って、凄い枚数ですね!

娘さんの部屋8畳にコルクマット敷いてますよ。

どんどん洋風にチェンジですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月31日 18:37
ぷーちゃん

ウォークインクローゼットって知ってる?
いわゆる、私たちの旧家で言う「納戸」ってやつだ。
ウチでは「箪笥部屋」なんて呼んでいる。

今の新しい家屋では、廊下を設定しないそうなんだ。
そして、収納する場所をクローゼットと呼ぶ。
私らで言う「押し入れ」。

ウォークインクローゼットが出入り口が1つの物。
ウォークスルークローゼットが出入り口が2つ以上の物。

それは定義ではなく、なんとなくみたいな感じらしいけど。
ウチは無有の部屋を私のクローゼットに貸していただこうと・・・。
もちろん、無有のソファやベッドやお洋服があるので、それも考慮して。
そして、年老いた犬たちのためにコルクマットにしようと。足腰の負担が減るだろうから。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 20:35
しばちゃん

コルクマットはさ、オールシーズン対応って言うし、犬にとって、フローリングよりも優しいらしい。水拭きもできるし。経年劣化したら、取り替えれる。部分だけでも。

だからさ、和室をすべてコルクマットにしたろ、って思ってさ。
犬たちが爪引っかけるから、ボロッボロ。
だからって畳替えても、すぐボロッボロになる。

洋室の方が絶対に掃除も楽だし。
そこら中に敷き詰めて、老犬介護に備えるぜい。

娘さんの部屋、どんな感じ?
足ざわりとか・・・。
見た目とか・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月31日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽天スーパーセール
    コメント(4)