ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茶こし付の水筒

2014年09月09日 21:34  

茶こし付の水筒

さすが、静岡はお茶の産地だよね。

私、これ、欲しかったのさ。
茶こし付の水筒

茶こし付の水筒?
(なんていうの?)

熱湯OK、水出し大歓迎。
茶こし付の水筒

しばちゃんが教えてくれた、このお茶。
美味しかったよ。
安くて美味しいの♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪

かぁちゃん!

お茶に和菓子最高ですわ!
食欲の秋(*^ー^)ノ♪
このお茶好きですわ!(о´∀`о)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 22:09
昨日の帰りにファミマのとこで見た(°o°C=(_ _;
電柱おじさん画伯かいてくださいなぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 22:11
しばちゃん

ほんと、次回もこのお茶買いまする。
饅頭さんも、羊羹さんも。
かりんと饅頭の違うとこ、連れてってもらえます??

それから。

電柱オヂサン。
何なん、あいつ??


絶対おかしいってば。
描きますよ、画伯ですから。(うそうそ)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 22:49
かぁちゃん!こんばんは♪

私ね!電柱おじさんの顔覚えたから!
見たらщ(゜▽゜щ)
あっ!電柱おじさんって大きな声出そう(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 22:57
体もデカイし!背もデカイ声もまた!デカイんだわね!


ハイハイ連れて行きますわ((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月09日 22:59
しばちゃん

ほんと、しばちゃん、顔覚えるの得意ね。
私なんて、忘れてるわ・・・。
でも、あの後ろ姿は頭に焼き付いてるから大丈夫。

前後左右にシコシコ、すごかったよね。
ふふふ。

しばちゃんと一緒にいると、面白人間、いっぱい集まって来るね。
私が一番マトモ!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月09日 23:20
便利そうですね。
冷たい緑茶なんて作っちゃったら最高かもしれませんね。
安くておいしいお茶、最高~!!

みなさん、見つけるの上手ですね。
Posted by ふうママふうママ at 2014年09月11日 10:11
ふうママさん

便利そうでしょ?
あのね、茶こしがめっちゃ・・・なんつーの・・・?
粉茶OKなミクロなデキた奴。
そんで、冷水はもちろん、熱湯もOK。
そういうとこ、やはり、お茶の県だけあるでしょう?

安くて美味しいお茶
杏林堂オンライン
http://kyorindo-netshop.com/category/select/pid/8768
こちらでも購入できまーす。
よかったら、覗いてみてくださいね♪
300gで760円だよ。フツーは100グラムでしょ??
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月11日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茶こし付の水筒
    コメント(8)