ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

すっごい高い橋!

2014年10月01日 17:09  

すっごい高い橋!

なんか、見上げちゃった・・・。

すっごい高い橋!
めっちゃ、高いんだけど・・・。

すっごい高い橋!
その割に橋桁が細いような気もせんでもないんだけど・・・。

構造計算はしてあるだろうし、安全なんだろうけど。
私はあんな高いところをよう通らんだろうな、シッコチビリになりそうだ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
凄いね これどこかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月01日 21:16
ぷーちゃん

瑞浪のラーメン屋さんのすぐ近所。
黙視だけでも、2つ高い橋があったよ。
怖すぎる~。

車、普通に通ってた・・・。汗

私は鞍ヶ池の奥の所の橋でも高くて怖いな、って思ってただけに、この高さに驚愕してしまったよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月01日 21:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すっごい高い橋!
    コメント(2)