ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

相方の写真

2014年10月09日 19:00  

相方の写真

相方が寝ているところ、侵入してみた。

相方の写真

盗撮したったわ!

それでも、ちゃっかり顔、隠してらっしゃるわ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
いや~ん。
もっと顔を、お顔を~~~~!!!


これじゃ~わかんないですよぉ。


とっても仲いいですね♪
うちも負けてませんが(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月09日 21:02
ドキンちゃん

いいね、仲がいいのって♪
ウチもドキン家も仲良しペアだね~。

なんかさ、友達はさ、誤解されたり、理解されなかったり、嫉妬されたり、いろいろあってさ、びっくりすることも多い。
問題の多くは妬みや嫉み、比較しちゃうんだろう。
隣の芝生は青く見えるものだよね。
人それぞれ価値観が異なるのは仕方ないし、それが当然。
ただ、それすら否定されたことだってある。
どうも「価値観」と言う意味すら理解できない人だったのだろうと今になって思う。
色んな人がいる。
でも、「ご縁がなかった、ごめんなさい、さようなら」が、そうそう簡単にできない関係が相方だよね。
譲歩だって必要。
時には待つし、時には待たせるし。
時には突き放すし、時には受け容れる。
何が違うかって「責任」かなぁ?

友達と付き合うのに責任が必要でないって事じゃない。
「責任」の意味合いが異なる、みたいな感じ?
友達は自分の生活を保障してくれるかって言えば、そうじゃない。
でも、相方は即生活な訳だしね。

むちゃんこ、好きだよ。(お惚気ごめん)

お互い、自分の時間を大切にする・相手の時間を尊重する・・・それを気を付けてる。
ベッタリするけど、一人の時間も大事だもんね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月09日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相方の写真
    コメント(2)